2010年5月20日木曜日

医療費

4月からここの所、予約=病院

胃腸炎で内科に罹ったのを最初に
そのつぎは、風邪で内科と耳鼻科に2週間かよい
結局、耳鼻科でもらった薬を止めたら症状が無くなった(-ω-;)

体調が回復してきたなぁと思っていたら
先月の体調不良が元で生理不順に悩まされ
いろいろ不安材料もあったので受診・検査にいって

一息つけたと思ったら
定期健診の季節になっていた。。。

胸部エコー検査とCT、マンモ 
これだけ受ければ、、、もうまんたい

でも来月にはもう一度
エコー検査とCT検査と大腸検査がまっている
(大腸検査は、私が望んで2年に1度しているんだけど)

身体のためとはいえ
診療所以外は、検査費用等で1万円はかかるので
結構な出費です

0 件のコメント: